ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

205 GirlsParty浴衣ナイト 一人でできるヘアアレンジ

15.07.03 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

雨の日が続いていて道路に水がたまっているところや増水しているところもありますので、皆さんお気をつけてくださいね。
 

先日の浴衣ナイトの『一人でできるヘアアレンジ講座』の写真をアップします。


P1040444.jpg

今回は参加者の皆さんに鏡やピン等をご持参いただき、実際にお客さんがご自身でヘアアレンジをしていきました!


こちらが完成したヘアアレンジです。

DSC06672.jpg
ロング

DSC06671.jpg
ミディアム
 


講師は、Hair Salon NOAHの藤田さん、そして各テーブルには複数の美容院から集まってくれた美容師さんたちがついてくださって、参加者の方のアレンジをお手伝いしてくれました!
DSC06661.jpg

DSC06630.jpg

DSC06631.jpg

DSC06632.jpg

DSC06636.jpg

DSC06651.jpg

DSC06652.jpg

DSC06656.jpg



参加者の皆さんとてもお上手で、予定していた時間より少し早くヘアアレンジができあがったんですよ!
出来上がった後は、お友達とお互いにアレンジを見せ合ったりして、皆さんとっても楽しそうでした!

DSC06669.jpg

DSC06659.jpg




ガールズサポーターの2名も今回参加者としてイベントに来場していました。ブログに書いてますので、よろしければご覧いただければと思います。


27-DSC06853.jpg
みゆ
http://ameblo.jp/xxantoinettexx/entry-12045839632.html


23-DSC06693.jpg
さやか
http://ameblo.jp/syk12101192/entry-12044970715.html

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ