ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

208 GirlsParty浴衣ナイト gram. フラワー×浴衣ショー

15.07.23 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。


DSC06805.jpg

日の浴衣ショーの写真をアップします!
≪浴衣、ヘアメイク、お花のアート、生花の花飾り、ピアノの生演奏、夜景≫と、素敵な要素がた~くさん詰まったショーでした。



今回のショーでは5着の浴衣が登場。
静岡PARCOさんのテナント「ふりふ」さんと「東京ますいわ屋」さんの浴衣です。

DSC06763.jpg

DSC06774.jpg

DSC06785.jpg
以上3着。静岡PARCO「ふりふ」

 

DSC06770.jpg

DSC06779.jpg

DSC06851.JPG
以上3着、静岡PARCO「東京ますいわ屋」

 


IMG_3057.JPG

IMG_3054.JPG

メイクは、”浴衣用のメイク”。
和美人といった感じの薄く見えるメイクだったので、普段の自分のメイクとは違い最初はちょっと恥ずかしそうだった5人。



IMG_3067.JPG

でも、浴衣を着たら、ヘアメイクと浴衣がマッチして、美しく出来上がりましたよ。
やっぱり「浴衣に合うメイクってあるんだなぁ~」と思いました!

(写真は、ヘアを担当してくれた、NOAH藤田さんと。)




モデルは、ガールズサポーターの5名。
浴衣用のウォーキングレッスンも受け、それぞれポージングの練習やイメトレをして本番に挑みました!

ショーをご覧いただき、あの浴衣着たいなぁって思っていただけていれば…と思います。
DSC06787.jpg

DSC06788.jpg

DSC06790.jpg

DSC06791.jpg

DSC06792.jpg


DSC06794.jpg

ヘアメイク:Hair Salon NOAH他
生花の花飾り:gram.
着付け:辻村和服専門学校
 


 


サポーターが当日の様子をブログに欠いていますので、ぜひご覧ください★

DSC06772.jpg
ゆい

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ