ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

226 ダンス練習スタート

15.09.30 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

10/24開催のテレしず祭りで、今回も
「ガールズサポーターダンスショー」を
披露いたします!
昨日から、出演するサポーターの
ダンスレッスンが始まりました。

12079159_902633579825702_7337662144410913662_n.jpg

12079674_902633573159036_4091085099739202497_n.jpg


今回のテレしず祭りは、
ハロウィンがテーマ。
サポーターも仮装して踊ります♪


レッスン前には衣装合わせを行いました。
各自が選んだ衣装だったのですが、
届いた本物を見てみんなで交換したり、
「これが一番かわいく見える!」
「これは着たくない(笑)」
「これ頼んじゃってごめん!」等、
ゲラゲラ笑いながら衣装合わせをしました。

12039267_902633576492369_3891193701770076376_n.jpg

ダンスは、衣装や曲のイメージに合わせて、
力強くかっこよくアレンジしました!
今日は1回目なので
まだまだ完璧ではないのですが、
これから完成させていくのが
メンバーもスタッフも
本当に楽しみになりました!


テレしず祭りは10/24開催です。
ぜひお越しいただければと思います。

12074649_902633326492394_860845946206103779_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ