みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

231 テレしず祭りまであと少し!

15.10.21 Wed | author:番組スタッフ

こんばんは!スタッフMizuhoです。

いよいよ明後日24日はテレしず祭り!
ガールズサポーターが、
GirlsPartyの番組PRの一環として、
≪ガールズサポーターダンスショー≫を行います!


先日、最後の練習を行いました。
まだ振りのそろっていない部分、
振り付けがあやふやな部分などを
ミコ先生に指導していただきました!
IMG_6058.jpg

IMG_6055.jpg


全体練習は終わってしまいましたが、
あと2日あるので、みんな、
まだまだ個人でも、みっちり自主練習して、
ダンスショーを成功させようと頑張っています!


みゆ
http://ameblo.jp/xxantoinettexx/entry-12086517380.html

ゆみ
http://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12086818921.html


今回はサポーターのダンスショーだけではなく
AKBさんの「ハロウィン・ナイト」も、
ステージ出演者の皆さんと一緒に
後ろで踊らせていただきます★

こんなポストカードもできました!
ポストカード横断裁201510.jpg


★サポーターの出演は以下の予定です★

10:45~10:55
ガールズサポーターダンスショー

11:15~11:30
「ハロウィン・ナイト」レクチャー動画
※ステージ上で公式レクチャー動画に合わせて踊ります。

15:40~16:00
AKB48と一緒に「ハロウィン・ナイト」を踊ろう!
※ステージ後方で踊ります。


ステージのほかにも、ハロウィンをテーマにした
楽しいコンテンツ盛りだくさんです。
お時間のある方は、
ぜひテレしず祭りにご来場いただければと思います!


IMG_6072.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ