ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

237 めずらしいウォータースポーツ!

15.10.29 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

ガールズサポーター2人が、
ちょっとめずらしい、今話題の
ウォータースポーツに行ってきたのを
ブログで書いてたのでご紹介します♪
秋でも楽しめる、女性におすすめのスポーツです!


1つ目は、
≪スタンドアップパドルサーフィン≫
01-804495_1736149099946538_373009445_n.jpg

えみかちゃんが行ってきました。
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12079530127.html


スタンドアップパドルサーフィンは、
大きなサーフボードの上に立ち
パドルを使って漕いで乗ります。
12180002_1736149093279872_390207619_n.jpg


「全身にバランス良く筋肉がついて
体が引き締まるし、体幹も鍛えられるから、
のんびり海の上をお散歩しながら
楽しくボディーメイク出来ちゃう!」
そうです。
02-12016459_1736149083279873_65206440_n.jpg


初心者の方も講師の方が、
一から教えてくれるので安心です!
三保海岸で体験できます★




2つ目は、
≪フライボード≫

04-12181838_900750206629047_1162335986_n.jpg

みゆちゃんが行ってきました。
http://ameblo.jp/xxantoinettexx/entry-12080383437.html


フライボードは、
水のジェット噴射によって
水上を自由に飛び回ることができる
スポーツ。
03-12179000_900750229962378_1488757638_n.jpg


初めての方でも高く飛ぶことができ、
まるで映画の主人公になったような
気分を味わえるそうです!
o0480036013443829920.jpg

こちらは浜名湖で楽しむことができます♪



二つともウエットスーツを着れば、
まだまだ楽しめるとのことですので、
気になった方は、
二人のブログに詳しく書かれていますので、
読んで、行ってみてください★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ