ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

238 ガールズサポーターダンスショー

15.10.29 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。


ブログにアップするのが
遅くなってしまいましたが
テレしず祭り、終了しました!
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!


12066010_913807882041605_492290754150562400_n.jpg

12038464_913807985374928_5865391534313149471_n.jpg

ガールズサポーターのダンスショーも
無事に終了しました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。


普段は会社員やフリーターとして
仕事をしている彼女たちですが、
今日のダンスショーのために、
毎週練習してきました。
その成果がだせたかなと思います!

12049512_913808585374868_1030401936877852274_n.jpg
(めぐみ)

12038444_913808592041534_4590301007171918224_n.jpg
(えみか)

12036866_913808588708201_1245143775263268902_n.jpg
(みゆ)


一年前の初舞台は緊張ばかりでしたが、
今回は緊張は多少あったけど、
練習を積み重ねてついた自信があり、
楽しんで踊ることができました!
本当にみんなキラキラしていました。

12115672_913808628708197_162749893950599655_n.jpg
(ゆい)

11220790_913808325374894_7613042046225043473_n.jpg
(ゆみ)

10150591_913808595374867_5871778216484407723_n.jpg
(りな)

少しでも多くの方に、GirlsPartyを知って
いただけれるきっかけになればと思います。



最後のフィナーレでは、
AKB48さんのハロウィン・ナイトを
3名のメンバーの方や出演者さんたちと
一緒に躍らせていただきました。
12043109_913808102041583_8619805677377704877_n.jpg


メンバーさんや芸人さんや出演者の皆さんが
会場をとても盛り上げていて、
本当に笑顔いっぱいに溢れたフィナーレに
混ぜていただき、とても楽しかったです!
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!
12042963_913809425374784_7171211746943050302_n.jpg


書ききれないのでまだまだ続きます。




カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ