ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

244 ヴォーシエルのおすすめランチ

15.11.19 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

先日、
グランディエールのヴォーシエルさんに
ランチに行ってきました。

12250065_485512818294696_5593558986860247091_n.jpg
こちらは前菜。
ドレッシングがとってもおいしかったです!
見た目もすごく美しい。
この日のテリーヌの中身は、
旬の野菜とお魚、シラスでした!


IMG_6374.jpg
そして温かいポタージュ。
写真では中身がみえませんが・・・。
栗のポタージュだったかな。

本当にどれもおいしくて、
おいしさのあまり、
すごくリラックスできて
途中で寝そうになってしまいました(笑)
メニューがうろ覚えですみません。


12239655_485512841628027_8865228034982387926_n.jpg
こちらはお魚料理です。
私はヴォーシエルさんの
魚料理が大好きです!
舌平目とあさりの入ったキャセロール。
これが食べたい~って思っていたので、
メニューに入っていて嬉しかったです。


11219696_485512858294692_8036426134385463933_n.jpg
お肉料理。
さっぱりしたソースで、
お肉はとってもやわらかかったです!


12239923_485512778294700_1328075772030447831_n.jpg
そして最後にデザート!
チョコレートムース?のケーキが
とても濃厚で幸せな味でした。
見た目も彩り良くて素敵ですよね。
周りの方々もデザートの写真を
皆さん撮っていました~。



オーダーしたのはフルコースランチですが、
ランチだと気軽に行けるのでいいですね!
お友達同士やお母さんとだったり。
ぜひ行ってみてください。
土日はとても混んでいるので
ご予約をお勧めします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ