みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

245 お笑いライブ

15.11.27 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


先日、沼津ラクーンよしもと劇場に
お笑いライブを見に行ってきました!


ガールズサポーターのりなちゃんが
大・大・大のお笑い好きで、


芸人さんのタオルを使っていたり、
IMG_2812.jpg


ライブを見に行ったよ~と、

いつもブログに書いているで
o0480064013436484213.jpg

前々から気にはなっていたのですが

行く機会もなく...。


o0480040813285307710.jpg

本当に楽しそう()



今回、ハリセンボンの春菜さんが

沼津の劇場に出演されると聞き、

春菜さんのライブを生で見てみたいな~、

お笑いライブってどんな感じだろ~と思い、

ただ一人で行くのもなんなので、

サポーターでお笑いが好きそうな

めぐちゃん、ゆみちゃんを誘い。

Iディレクターと本谷アナも

お仕事の都合がついたので5人で

プライベートで行ってきました!


IMG_6618.jpg


(お笑い好きのりなちゃんは)
 お仕事で行けなくて残念...!



この日出演されたのは

レイザーラモン、ハリセンボン、

はんにゃ、ライス、富士彦、

ちゅ~りっぷ、ヌマンズ の皆さん!!


客席とステージの距離が近く、

いつもテレビで見ている芸人さんが

目の前に現れて、大盛り上がり!

こんなに近くで見れるんだ~と

びっくりしました!
近くで見れると嬉しいですよね!


最初から最後まで、

みんなでゲラゲラ笑って

全部で約1時間くらいのライブでしたが、

笑っているうちに、

あっというまに終わってしまいました!

とっても楽しかったです!

IMG_6622-s.jpg

はんにゃさんは次回は
12/6

レイザーラモンさんは12/20

出演されるということです。

そして、

ヌマンズさんは11/27

ちゅ〜りっぷさんが、12/4

それぞれ単独ライブを
開催するということです!



出演予定など詳しくは、

沼津ラクーンよしもと劇場

ホームページをご覧ください。

http://www.yoshimoto.co.jp/numazu/sp/

IMG_6619.jpg

ぜひ見に行ってみてください♪


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ