ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

265 新しい花の体験

16.01.26 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


1-IMG_7387.jpg

先日、伊藤弘美アナウンサーと一緒に
東京・日本橋で開催されているイベント
『FLOWERS BY NAKED』を
見に行ってきました~!

(見に行ってきたというより、
"体験した"というほうが
ぴったりかもしれません)


このイベントは
『生花と映像演出が融合した
新しい花の体験』。

5-IMG_7399.jpg

どんなイベントなのかな~と
とっても楽しみにしていましたが、
実際に行ってみると、
そこには見たことない世界!


IMG_7463.jpg

4-IMG_7444.jpg


伊藤アナとずっと
「すごい~!」「かわいい~!」
「どうなってるの~?」を
連発してしまいました(笑)。

3-IMG_7443.JPG


花をテーマに、
クリエイティブなアートや技術、
そして照明、映像、香りなど...が重なって、
五感で感じる空間が作られていました。

空想の世界のようなImageが、
目に見える世界となって表れている
不思議な体験でした!

上手く言い表せずすみません・・・。


2-IMG_7459.jpg

特に、会場の一番最後にある
試験管やボトルが並ぶスペースは
見るだけでも思わず「かわいい~!」と
言ってしまうほど素敵なのですが、
そこには最新の技術の仕掛けが...!

幻想的でとても感動しました~。
(写真は静止画ですが、
動いているのを見ると本当にすごいんです)


6-IMG_7419.JPG

IMG_7423.jpg

7-IMG_7392.jpg

写真では伝わりにくいのですが、
アートのどれもこれもがキラキラしていて素敵でした!
静岡にもこんなイベントがあったらいいのにな。

お花が好きな方やアートが好きな方に
お勧めです★


IMG_7473.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ