みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

280 ブライダルショー モデルさん集合写真

16.02.10 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


テレしずGirlsParty in GRANDAIRの
ブライダルショーに出演した
モデルさん達の集合写真が
出来上がりました~★
AY1Q6559.jpg


色とりどりのドレスに、
ゲストモデルの島袋聖南さんをはじめ
美しい&ハンサムなモデルさんたちで
と~っても華やかです♪♪


昨日もテレしず社員や
サポーターたちと話していたのですが
写真を見るだけでも
華やかなショーやドレスを思い出して
心がうきうきして、
自然とニコニコ(ニヤニヤ?)
してしまいますね(笑)


会場では来場者の皆さんたちが
本当にキラキラした笑顔で
ショーやドレスを見ていらっしゃったのが
印象的でした!
また写真を見て、
少しでもニコニコ・キラキラした
気分になっていただけたらな~と思います。

160207-sut-01.jpg

やっぱりドレスは女性の憧れですね~♪
写真はた~くさんあるので
少しづつアップしていきますので
お付き合いいただければと思います!
お楽しみに!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ