ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

281 近藤春菜さん登場! プレゼント抽選会

16.02.11 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

先日のイベントの写真ですが
出来上がってきたものから
アップしていきますね~★


こちらはプレゼント抽選会のお写真!
抽選会では協賛社様方から
た~くさんのプレゼントをご提供いただき
最後まで盛り上がりました!


抽選会1番の盛り上がりシーンは、
最後のプレゼントで
番組MCの近藤春菜さんが登場された時!
12742356_967320076690385_7012116159883511869_n.jpg


「角野卓造じゃね~よ」は、
なんと2回も言っていただきましたよ~。
春菜さんのトークに会場内は爆笑でした♪
12687994_967319970023729_8232108843617827678_n.jpg


抽選会のMCは、
イベントメインMCの本谷アナに加え
小松アナ、伊藤アナの3名で!
12729140_967319913357068_6602844587301371108_n.jpg


そして、抽選会のお手伝いは
オーディションによって選ばれた
アシスタントのエンジェルスと
プリンセスが行いました!
12744302_967319973357062_7268198390206586350_n.jpg

12733625_967319930023733_4143392900656647308_n.jpg



抽選会のそのほかの写真は、
GirlsParty公式facebookページ で
ご覧いただけます!
ぜひそちらもご覧ください★


近藤春菜さんが
「スカート姿の近藤春菜は
静岡でしか見れませんよ~」と
番組PRも!
次回放送は2/16!ぜひご覧くださいね。

12696155_911154875666912_87867795_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ