ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

295 ブライダルファッションショー ~模擬演出~

16.03.07 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

先日のイベントでの
"模擬演出"の写真をアップします!
模擬演出のHAPPYな雰囲気が
伝わればな~と思います♪


今回、テレビ静岡の
伊藤弘美アナウンサー
小松建太アナウンサー
モデルとして出演いたしました!


まず最初に登場したのは、
伊藤アナとモデルの櫻井さん。

01-C06P9108.JPG

二人が登場するなり、
会場内からは、

わ~!!
かわいい~!!

という大歓声と大拍手が起こりました★


1組目
衣装:ラビアンローゼ
ヘアメイク:山野愛子美容室
Model:伊藤弘美アナウンサー
櫻井将治

08-160207-sut-02.jpg

伊藤アナのドレスは落ち着いた色使いで
シックでとっても上品な印象のドレス。
こちらはJill Stuartのドレスなんです!
こんな落ち着いた色のドレスも華やかに
着こなせるなんて、さすが伊藤アナ...!


00-C06P9031.JPG
バレエを長年習っていただけあって、
手の使い方も上手ですねと
先生に褒めていただきました!


09-P1170040.JPG
ターンの時は
まるで舞踏会のような素敵な雰囲気に。
初めから最後まで、
お客さんもスタッフも魅了し、
皆さん、"ぽ~っ"とご覧になっていました。


05-P1260627.jpg
伊藤アナと櫻井さんには、
グランディエールさんの演出である
ケーキのプロジェクションライティング
&ケーキ入刀&ファーストバイトを
披露していただきました。


07-P1260629.jpg
ファーストバイトのシーンでは、
本当にスタッフも見とれてしまいました・・・!



次に登場したのは、
小松アナとガールズサポーターのみゆ。

03-P1170048.JPG

02-C06P9127.JPG

白い清楚な印象のドレスとタキシード、
そして二人のちょっと照れたような笑顔で
初々しいカップルを表現しました。


2組目
衣装:マイウエディング中屋
ヘアメイク:山野愛子美容室
Model:みゆ(ガールズサポーター)
小松建太アナウンサー


14-C06P9045.JPG
小松アナのロングタキシードは、
ストライプが入っていてとってもおしゃれ。
他の男性モデルさんからも、
「このタキシードを着れるなんて
すごいスタイルいいです!」と
褒められていました♪


10-P1260634.jpg

11-C06P9077.JPG

ステージでは、アクアキャンドルを披露、
沢山の拍手をいただきました。
なかなかキャンドルの液が全部下に降りず
ちょっと照れている二人の姿も
かわいらしかったです!



13-160207-sut-03.jpg
伊藤アナも小松アナも、
二人とも、表情や雰囲気作りが
とても上手で、
ドレスやタキシードの魅力、
そして模擬演出の魅力を
お伝えできたかなと思います!


06-C06P9066.JPG
模擬披露宴って、ブライダルフェアで
モデルさんが登場するのを見ても
まるで本当の結婚式のような雰囲気ですが、
いつもテレビに出ているアナウンサーの
二人ということもあり、
お客さんは、
"知り合い"の結婚式に列席しているような
温かい拍手や空気感で見守ってくださったように
感じました。
ありがとうございました!


二人とも、
抽選会のMC&ウォーキングということで
緊張もあったと思いますが、
とても盛り上げてくれました。


GirlsParty公式facebookページ
更に多くの写真を紹介していますので、
よろしければご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ