ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

301 おしゃれなスイーツ

16.03.16 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

見てください~♪
こちらのカラフルなスイーツ!
テレしずの"おしゃれ番長"こと
I先輩が写真を送ってきてくれました!

さすがおしゃれ番長I先輩、おしゃれなものたくさん知ってます...!

IMG_8200-2.jpg


このスイーツはゼリーなんです!
"ゼリーのイエ"というショップのもので
通信販売で、金曜日しか注文を受け付けない
というものなんです。
I先輩が運よく金曜日に注文できたそうです。


カラフルでフォトジェニックな見た目。
ひとつひとつ手作業で作られていて
お味はさっぱりしていておいしかったと
いうことです!


お花見やパーティなどで集まることが
多くなる、これからの季節にぴったり★
このフォトジェニックなかわいさ、
女性はきっと嬉しいですよね~。
気になった方はぜひ調べてみてください。


これからもおいしいスイーツを
どんどん紹介していきたいと思います!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ