ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

304 本谷アナおすすめのケーキ屋さんに

16.03.25 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


先日、ガールズサポーターのスイーツ好き
"ゆみみ"にずっと教えてあげたかった
ケーキ屋さん「HERBS」へ!

946412_529324580580186_6721984683804334806_n.jpg

このHERBSは、本谷アナウンサーの
おすすめのケーキ屋さんなんです!
本谷アナに教えてもらってから、
私も好きになり、行ってます。


12072789_529324603913517_3611559530839504080_n.jpg
こちら、"ストロベリータルト"。
見てください~。この大きな苺!
1個だけではなく 何個も入ってるんです。
そして、溢れんばかりのたっぷりのクリーム!

ケーキの中に入っている苺って
多少酸味のあるものも多いですが
こちらのケーキに入っているいちごは、
びっくりするほど、とっても甘くて
幸せな気持ちになります。


1930784_529324577246853_2860896723670852294_n.jpg
そして"マロンタルト"もおすすめです。
チョコチップ入りの生クリームが
ラム酒入りのマロンペーストで
包まれていて、とっても濃厚!


1001022_529324573913520_1737155403264896525_n.jpg
紅茶は、周りの方の透明な急須を見て、
「透明な急須の紅茶はなんですか?」
と聞いて、オーダーしました。
フォトジェニックで可愛い!
肝心な紅茶の名前は、うろ覚えなのですが
確かマスカットとジャスミンのティー。
香りも良くて癒されました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ