ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

306 おいしい静岡茶!

16.03.27 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

スイーツのアップが続いたので
今度は緑茶をご紹介・・・!

GirlsPartyの番組をご覧くださっている方は...
お気づきになった方も
いらっしゃるかもしれませんが、
スタジオのMCとゲストさんの飲み物が
3月から「静岡茶」に変わりました~!

10421642_986828244739568_4386271781490112122_n.jpg

静岡県茶業会議所さんが、
おいし~い静岡茶をご提供くださってます。
MCやゲストさんにも好評です!
透明のグラスで、見た目もさわやか!
テーブル周りが、ぱっと明るくなりました。


今回ガールズサポーターにも
静岡茶をいただきました★


恵美加ちゃんが持っているのが静岡茶!
ザ・静岡という感じのパッケージです。
12071765_1786471374914310_1198659663_n.jpg
(恵美加のブログ)
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12138126630.html


しかも!
愛子ちゃんが持っている、こちらの
水だし用のボトルも貸していただきました。
このボトルはとても便利なんです!

12899667_539162939576785_274462686_n.jpg
(愛子のブログ)
http://ameblo.jp/ai-love-girlsparty/entry-12142835491.html


こちらはさやかちゃんのお写真。
o0480036013593074595.jpg

12421719_840255799434781_711137187_n.jpg

富士川サービスエリアで販売されている
富士山雪化粧パンと一緒に!
濃いお茶と甘いものはよく合いますね!

(この富士山はパンなんですね!
写真を見たときは焼き菓子なのかな~と思いました。)

(さやかのブログ)
http://ameblo.jp/syk12101192/entry-12139509455.html


サポーターがブログにお茶や飲み方について
詳しく書いていますので、ぜひご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ