みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

307 桜と菜の花撮影

16.03.28 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


先日、E-style photo静岡の
カメラマンさん達に撮影していただいた
桜と菜の花の撮影会の写真、
第2弾をアップします。

1-DSCF9446 (999x1500).jpg

2-DSCF9459 (999x1500).jpg

こちらの写真は、撮影会初参加の
サポーターの麻莉ちゃんです。
初参加とは思えない、
いつもの笑顔と堂々としたポージング!

5-D75_1064.jpg

6-D75_1046.jpg

4-D75_1023.jpg

可愛らしい笑顔でふんわりした雰囲気も
クールでかっこいい感じも、
どちらも似合いますね★
カメラマンさんも褒めてくれました♪

3-D75_0960.jpg

静岡市内の桜はまだあと少し...
という感じですが、写真を見ると
桜が咲くのが待ち遠しいですね。

7-IMG_8933.jpg

8-IMG_8993.jpg

撮影の様子やそのほかの写真は
麻莉ちゃんのブログでも紹介しています。
よろしければ、ご覧下さい★

http://ameblo.jp/maaaari624/entry-12139967254.html
http://ameblo.jp/maaaari624/entry-12141865949.html

9-IMG_1307 (999x1500).jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ