ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

311 春は出会いと別れの季節

16.04.02 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


春は出会いと別れの季節。
歓送迎会にお忙しい方も多いですよね!
GirlsPartyでも、この3月にお別れがあり、
お二人の送別会を行いました。


01-11244571_1003369003085492_3312861263334954632_n.jpg
(日本平ホテル ザ・テラス)

02-12439271_1003369059752153_4487849908918552145_n.jpg
(COO)



03-P1030081.JPG

3年前、GirlsPartyの番組を立ち上げた
Iディレクターがお別れとなりました。
県内の放送局の中でも、いち早く
若い女性に楽しんでもらえる
"番組+イベント+WEBの
新しいコンテンツ"を作ろうと、
何度も企画書を書きなおして
プレゼンした日々!

03-10275986_1003369259752133_8815232729581979773_n.jpg

何もない0からのスタート。
MCを近藤春菜さんにオファーしたり、
東京企画装飾さんと
こだわりのスタジオを作ったり、
番組内容はもちろんですが、
細部まで、"女性が共感できる"というのに
こだわって作り始めた番組。

GirlsPartyはIディレクターの
熱意と愛情がたくさんつまった番組で、
彼女がいなかったら出来なかったと思います!

Iディレクターの働く姿に刺激を受けている
サポーターもたくさんいました。

03-P1100163.JPG




Iディレクターにお世話になったと、
創立時から活動しているサポーターも
イチゴ狩り送別会、
ランチ送別会、
ディナー送別会・・・。
それぞれに駆けつけてくれました!




11-DSC0179.jpg

そして伊藤アナも!伊藤アナは、
番組に登場はありませんでしたが、
いつも、番組のVTRそれぞれに合わせた
かわいい声でナレーションを担当してくれたり、
サポーターのジャーナルレッスンも
指導してくれました。

10-IMG_6628.JPG



また、3年前に"プレミア女子部"スタート時、
第1回目のイベントを行った際には、
番組MCではないにも関わらず、
イベントMCとして協力してくれました。
まだ1年目ながら頑張って
MCをしてくれた姿は印象的でした!

10-IMG_6273.jpg

10-IMG_6284.jpg


最後には、
ウエディングドレス姿でのイベント出演し、
会場を盛り上げてくれました。
大勢の来場者の方が「かわいい~」と言ってくださいました!
IMG_7706.jpg



お二人、お疲れさまでした!
今後のご活躍を応援しています!

09-1958205_1003369013085491_8085903409451064761_n.jpg



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ