みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

315 桜と菜の花撮影

16.04.06 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


先日、E-style photo静岡の
カメラマンさん達に撮影していただいた
桜と菜の花の撮影会の写真、
第3弾をアップします。

00-D81_2677.jpg

02-DSCF9589.RAF (999x1500).jpg

こちらはサポーターの"ゆみみ"。
撮影会ではクール系から可愛い系まで、
本当に表情豊かなゆみみですが、今回は、
爽やかな写真を1枚目に選びました!



01-D75_1134.jpg

05-AY1Q0515.jpg

03-DSCF9579 (999x1500).jpg

桜、菜の花、ウエディングドレス、
フリルスリーブ、花冠・・・と
メルヘンでラブリーなものが
かなりた~くさん詰まっていますが、
それに負けずに似合ってしまう雰囲気は
さすがのゆみみです♪


06-IMG_8958.jpg

07-D75_1075.jpg

05-AY1Q0498.jpg

07-D81_2662.jpg

お花や花冠、ドレスなど
こんな感じで撮ってもらいたいなと
憧れてしまいますよね~★



撮影の様子やそのほかの写真は
"ゆみみ"のブログでも紹介しています。
よろしければ、ご覧下さい。
http://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12139624745.html


06-IMG_8847.jpg

08-D81_2671.jpg





カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ