ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

319 新メンバーの挑戦!

16.04.21 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフTomokaです。

4月ももう半ばですね。
新生活がスタートしたり、
新たな環境でがんばっている皆さまも少しずつ慣れてきたころでしょうか?

GirlsPartyでは、この4月に新たに加入したガールズサポーター達が、
ドキドキのロケデビューを果たしています!

先日は5月放送予定のガールズサポータージャーナルのロケでした。
この日は新メンバーの理梨と

13006597_1014404921981900_4123979135845550644_n.jpg

はるかでした。

12993555_1014404925315233_3120860893434557738_n.jpg

二人ともはじめての経験に緊張していましたが、
先輩サポーターのえみかとたくさん練習した成果をだし、
本番はバッチリ決めてくれました☆

フレッシュなメンバーも加わり、さらにパワーアップしたガールズサポーター♡
今後登場する新メンバーにも、ご期待ください(*^_^*)!

13054633_527132374132817_834350807_o.jpg

写真はロケでおじゃました日本平ホテルさんの季節限定のアフタヌーンティーセットです。
詳細は来月の放送をおたのしみに☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ