ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

347 アップルパイ★

16.06.13 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


スイーツ巡りでもう1件。
こちらは、アップルパイ専門店
「GRANNY SMITH」。
東急プラザ銀座にあります。
IMG_9152.jpg

IMG_9156.jpg


こちらのアップルパイ...本当に衝撃的でした!
リンゴがサクサクで、全然重くないんです。
さっぱりしていて、いくつでも食べられそう。
私はヨーグルトのアップルパイがお勧めです!
IMG_9155.jpg


お値段もお財布に優しいお値段なんです。
あまりにおいしかったので
帰り道、再度お店によって、
全員お持ち帰りも買ってしまったほど。


そして、先日、こちらのアップルパイを
お取り寄せしました!
IMG_9509.jpg


今、期間限定で、
期間限定のシーズナルアップルパイ2種と
定番人気アップルパイ2種の
詰め合わせBOXが販売されているんです♪

IMG_9511.jpg
フレンチ ダマンド

IMG_9513.jpg
イングランド カスタード

IMG_9512.jpg
リコッタチーズとブルーベリーのアップルパイ

IMG_9514.jpg
ヨーグルトアップルパイ


お店では食べられなかった種類も食べることができました★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ