ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

369 冷茶パワーで暑さを吹き飛ばせ!

16.08.04 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

梅雨明けもして、本格的に暑い夏の到来ですね~!

冷たい飲み物が恋しい季節です。

そんな中、静岡県茶業会議所さんが、
今月もサポーターに静岡茶を下さいました。
暑い季節には冷たくてさっぱりゴクゴク飲めるお茶がうれしいですよね。

今回ブログで紹介してくれたのはこちらの3人!

はるか2 (280x268).jpg

浜松市在住のはるかちゃんは
地元のゆるキャラ「家康くん」のパッケージの出世まどれぇぬ(みかん味)と一緒に☆
http://ameblo.jp/pink-neko77/entry-12184826410.html?frm_src=thumb_module

はるか1 (210x280).jpg


りなちゃんはとってもおおきな桃のケーキと一緒に☆
http://ameblo.jp/lnmnworld/entry-12184133575.html?frm_src=thumb_module

るな1 (210x280).jpg

るな2 (280x210).jpg

花純ちゃんは、お茶の種類で効果も変わることに驚いたそう!
http://ameblo.jp/kasumin-zzz/entry-12185044713.html

かすみ1 (210x280).jpg

なにやら
朝スッキリと目覚めるには『番茶』
二日酔いには『上級煎茶』
食事タイムは『ほうじ茶』
休息タイムは『玉露』

が、よいのだそうです!

ぜひブログをご覧いただければと思います♪

かすみ2 (216x280).jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ