ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

387 一度にこんなにたくさんのドレスを・・・

16.08.31 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

先々週に開催された
グランディエールさんのブライダルフェア、
サポーターの恵美加が新婦役モデルで、
ドレスと白無垢を着させていただきました!

自分の結婚式では何種類も着ることができないので
一度にこんなたくさんのドレスを着ることが
できるなんて、モデルならではですよね~。


emikab1.JPG
sasaki nozomi Collection


emikab2.JPG

emikab4.JPG
YUMI KATSURA


emikab3.JPG
M/mika ninagawa


emikab5.JPG

同じ人でもヘアメイクや衣装で
とても雰囲気が変わりますね★

フェアでは式場の雰囲気と衣装を合わせて
見ることができるので、結婚を
考えている方の参考になると思います!
また今後も開催されるそうなので、
ぜひ行ってみてください。

衣装は恵美加のブログでご紹介してます↓
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12192991608.html


恵美加のInstagramでも、
衣装の写真など載せてますので
よろしければフォローしてください♪ ↓
https://www.instagram.com/emk_iwmt/


emikab6.jpg

emikab7.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ