ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

390 ヨガナイト終了しました★

16.09.05 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

ヨガナイト終了しました!
お越し下さった方々、ありがとうございました!
大勢の女性の方がお越しくださいました!
P1210473.JPG

P1210501.JPG




夜風に吹かれながらのタイ式ヨガは
とても気持ち良さそう。
P1210515.JPG

P1210524.JPG

P1210511.JPG
BGMもアジアンな心地よいBGMで、
リラックスしていただけたかと思います!



河内セリアさんのトークショーでは、
エクササイズや美容アイテム、お料理のこだわり、
気持ちの持ち方などをお話しいただいて、
本当にに役立つことばかり!
た〜くさん教えていただきました!
P1210550.JPG

P1210556.JPG

ceria2.jpg
MCの本谷アナもお話しを聞いていて、
「努力とはまさにこのことなんだなあ、
本当にプロフェッショナルな方だなあ」と
感じたそうです!


毎日HAPPYな気持ちで過ごして
HAPPYオーラいっぱいのセリアさん。
セリアさんのライフスタイルにあこがれる
女性が多いのも納得です!


P1210568.JPG
最後の抽選会も盛り上がりました~。


お越し下さった方々、ありがとうございました!


ceria1.jpg

衣装はROXY。
かっこいいですね~!

セリアちゃんのインスタにもヨガナイトを載せてくれました!
ぜひご覧ください!
↓↓
http://instagram.com/seriakawachi


yogaIMG_1830.JPG



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ