ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

396 サポーターの手料理

16.09.27 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


そろそろお昼ごはんの時間。
素敵なご飯の写真があったのでご紹介♪

14463717_1775841652699064_796242921_n.jpg

14459951_1775841649365731_785252023_n.jpg
おかずを一つ一つ小鉢に入れたり、
盛りつけ方も見せる工夫をしていて
とってもオシャレに見えますね!!


こちらのごはんを作ったのは、
サポーターのちなみちゃん。

o0480064013751184164.jpg
二児の母でもあるんですよ~!
母の仕事もしながら、ダンス練習や
サポーター活動も頑張ってます!


o0480036013753837542.jpg
お子さんたちはまだ小さいのですが
息子さんはウインナーや卵を焼いたり、
娘さんは洗い物などお手伝いをしてくれるそう!


御飯のことやお子さんの可愛いお手伝い、
ブログに書いてありますので
よろしければご覧下さい★
http://ameblo.jp/torarin-0818/entry-12202106867.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ