ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

400 今週もダンスレッスンありました☆

16.10.01 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

今週月曜の夜もテレしず祭りに向けての
ダンスレッスンがありました!

みんな仕事が終わってから駆けつけ、
MIKO先生のもとみっちり練習。
練習の2時間があっというまに過ぎてしまいます!
930-IMG_2174.PNG

930-IMG_2169.PNG


MIKO先生が振り付けをしてくれた、
ハロウィンらしい雰囲気
&アメリカのNFLチア風な
かっこいい振り付けの曲の練習をしました。
930-IMG_2175.PNG

930-IMG_2168.PNG


また、もう1曲のテストも行いました。
今回は2曲もあるので、
かなり練習も精神的にも大変ですが、
自主練含め頑張ってます!
ぜひ応援していただければと思います。
930-IMG_2167.PNG



今回は私たちスタッフからみんなに差し入れしました!

私はこちら。
930-01.jpg
KOSKAのturkish delight
なかなか日本ではない感じの食感と味。
最初食べたときはあまり...って思ったのですが
今では好きなスイーツです。
みんなは食べれたかな~。


そして、Tomokaさんはこちら。
930-02.jpg
資生堂パーラーのビューティープリンセス!
コラーゲンやヒアルロン酸が入っていて、
ローズのエキスも入っているそう!
なんともおしゃれで、女子力の高い差し入れ★!
みんな喜んでました♪


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ