みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

431 BOYS AND MEN 映画見てきました~

16.11.29 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


o0480048013807204912.jpg
GirlsParty番組MCの小林豊さん出演、
ボイメンがボイメンを演じる
映画『BOYS AND MEN』
ガールズサポーターが見に行ってきました♪

10人のメンバーが葛藤や苦悩を乗り越えて
グループとして成長していく様子を描いたもの。
予想以上に、深い映画...!
ボイメンファンの方ではなくても、楽しめます!

はるなちゃんのブログにも書いてありますが、
私も、ゆーちゃんむさんが出ているから見てみよう
って、見てみたんですが、本当に良かったです!
ボイメンのメンバーのこともよくわかりました。


o0480064113808448533.jpg
メンバーそれぞれの個性も表現されていて
夢だけではなく、仕事や生活において、
自分にも当てはまるな~と共感できたり、
元気をもらえると思います。
「元気をあげるってこういうことなんだ~」
って、感じました。


サポータが、ブログに感想を書いてますので
よかったらご覧ください♪


はるな
http://ameblo.jp/f10113/entry-12223867440.html

2-o0480036013808448526.jpg
まゆみ
http://ameblo.jp/mai-24-yumi/entry-12223562776.html

恵美加
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12223113948.html

1-o0480036113808236996.jpg
ちあき
http://ameblo.jp/chickey1000/entry-12223488311.html


映画は12月2日までMOVIX清水で公開中です!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ