ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

438 大人のお呼ばれスタイル 第1弾★

16.12.15 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

昨日の『イマドキららぽ』は、
クリスマス目前!
大人のお呼ばれスタイル 第1弾!をお送りしました。

1着目は、GRAN BUFULL(グランビュフル)さん。
lalapoemi121403 (300x225).jpg


ドレスのような感覚で着ることができる「ドレスパンツ」がイチオシとのこと。

lalapoemi121401 (360x480) (300x400).jpg
袖がシフォン素材になっていて、ボリュームもあるので
二の腕の気になる部分もカバーできちゃいますね♪
クールな印象があるパンツスタイルも、
パールやファーストールを合わせると一気に華やかななお呼ばれスタイルに☆

2着目はTAKA-Q(タカキュー)さん。

lalapoemi121404 (300x225).jpg

クールなデザインのウールスタンドコートがおすすめです。

lalapoemi121402 (300x225).jpg


上品なワンピースと合わせるとクラシカルなスタイルに・・・☆

コートはベルトでウエストをきゅっとしばれば、
フェミニンにも着こなせるそうですよ。
いろいろなシーンで使いまわせそうな万能コートですね!

タカキューさんでは「番組みたよ」で通常価格の商品が
なんと10%オフになるそうです!

収録の様子を恵美加ちゃんがブログに書いています↓
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12228520471.html


クリスマスまであと少し!
今回のようなクールなお呼ばれスタイルもすてきですね☆

番組を見逃してしまった方はこちらから見ることができます!
https://www.sut-tv.com/show/lalapo/


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ