みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

440 プリンセスとエンジェルスの初顔合わせ

16.12.20 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。


16122004.jpg
プリンセスとエンジェルス合格者の
顔合わせ&説明会を行いました。

初めてお互いの顔合わせとあって、
皆さん少し緊張気味の様子でした。


16122003.jpg
でも、写真を撮った時やほっとした時は
本当にみんなかわいくてキラキラの笑顔!

彼女たちの出演するステージや
アシスタントをお楽しみに!

161213C06P0839.JPG
2017年2月5日(日)
テレしずGirlsParty in GRANDAIR

女性同士のペア、男女カップルを無料ご招待します。
招待状のご応募の一次締め切りは、まもなくです!
ご応募お待ちしています!





Tomokaさんのアップにもありましたが、
パクチストF先輩が、農家さんから
新鮮なパクチーを大量購入してくれたので、
私もパクチー料理をしました!

16122001.jpg
プルコギパクチーのせ。
プルコギの濃いたれの味と
パクチーのさっぱり感がピッタリ!

16122002.jpg
パクチーたっぷりの野菜&お花の生春巻き。
こんなに沢山パクチーが使えるなんて。

パクチーの苦味とカボチャの甘さがぴったりで
カボチャが一番美味しかったかな。

Tmokaさんが「レモン鍋でレモンとパクチーが合う!」
と言っていたので、生春巻きに入れてみましたが...
さすがにすっぱ過ぎました・・・(笑)!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ