ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

465 プリンセスのドレスフィッティング Part.3★

17.01.27 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

いよいよ開催がせまってきた
『テレしずGirlsParty in GRANDAIR』!
一般モデル"プリンセス"のドレスフィッティング第3弾!

今回はブライダルハウスfino静岡さんの
ドレスを着る2人の様子をご紹介します。


《1人目》
由香理さん(ドレス:ブライダルハウスfino静岡)

【フィーノ】由香理・BU (800x600) (299x400).jpg

【フィーノ】由香理・全身後 (600x800) (300x400).jpg
パイピングラッフルとチュールがかさなって
ボリュームたっぷりなふわふわドレス。
これぞ花嫁!なウエディングドレスです。

《2人目》
菜七子さん(ドレス:ブライダルハウスfino静岡)

【フィーノ】菜七子・BU (800x600) (299x400).jpg

【フィーノ】菜七子・全身後 (599x800) (300x400).jpg
まるでシンデレラのようなあわいブルーのドレス。
プリンセスに憧れる女性は絶対に好きですよ~!

2人ともはじめて着るドレスにうれしくて大興奮!
目をキラキラさせて、笑顔がはじけていました。
由香理ちゃんは思わず
『うれしくて泣きそうです...(;_;)』と。

IMG_0929 (300x400).jpg

やっぱりドレスは女性の憧れですよね。
イベント当日はもっともっと輝いた笑顔を
みなさんの前でみせてくれると思います!
おたのしみに!

★ブライダルショーはランウェイサイドに
椅子に座って見ることができる指定席を用意しております。
GPsiteiseki1.jpg

GPsiteiseki3.jpg

当日、受付では、先着順で指定席の抽選を行います。
より近くでじっくりショーをみたい!という方は
少し早めにお越し頂ければと思います♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ