ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

462 バックステージ

17.01.19 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。


ファッションショーのオフショット

170119DSCF8376.jpg

170119AY1Q5878.jpg
バックステージでは
次の衣装に早着替えしたり
鏡の前で見せ方の最終チェックをしたり
モデルさんたちが写真撮影に答えくれたり

15977492_1236284193127304_7278023187604784784_n-2.jpg
モデルのマリアちゃんとリサちゃん。
かわいい妖精のようなふたりです



先日の打ち合わせは・・・
お花たっぷりの、かわいい空間!

16142564_1237179923037731_7229298271692191391_n-1.jpg
アーティフィシャルフラワーや
ボトルフラワーがた〜くさん飾られた
パルコ2階にあるAtelier Uqinaさん!
Http://uqina.com

先月のGirlsPartyの番組でもご紹介しました。
お花もアクセサリーも小物も全部かわいいんです


16142564_1237179923037731_7229298271692191391_n-2.jpg
2/5のブライダルショーには
Uqinaさんのブーケがドレスに合わせて登場します
真ん中も、そのブーケのひとつです!
当日をお楽しみに〜


イベントの詳細はこちら

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ