ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

471 華やかな和装★

17.02.09 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


DSC_9265-300.jpg
和装ショーもすごく素敵だった〜
たくさんの方に言っていただけましたよ〜

衣装もヘアメイクも音楽も空気感も
全てが1つになって、4人の息もぴったりで
本当に感動的でした!
和装いいなって感じていただければ...と思います


EX1M3298-300.jpg
衣装もヘアメイクも本当に素敵
一番左のヘアスタイルは、
山野愛子美容室さんの
今年一押しのスタイルです!素敵です!

和装モデルはサポーターが
つとめさせていただきました
た〜くさん練習したので、
和装いいね、とか、
良かったよと言っていただけたのが
とても嬉しいです!


EX1M3296-300.jpg
フォトパネル前で。
華やかなフォトパネルと美しい柄の着物で
春のおとずれのような雰囲気で
とってもお気に入り!

ブログでは小さいサイズでしか
写真を載せられないのですが
公式FBに大きな写真を載せてますので
きになった方はぜひ、ご覧ください★

衣装 (左から): ラビアンローゼ、マイウエディング中屋、フィーノ静岡
ヘアメイク: 山野愛子美容室
モデル(左から): はるか、優里、結未、宮西太郎


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ