ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

519 桜のお花見&デジタルお花見

17.04.30 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


今年は、桜が綺麗に咲いている期間が
短かったように感じます。
タイミングが合わずお花見できなかった~
という周りの人もいました。


サポーターたちはこちらでお花見したようです!

o0480064113914649632.jpg
愛理ちゃん
浜松城!
お弁当も持って楽しそう!
http://ameblo.jp/aiibon93/entry-12265940560.html


o0480036013911253019.jpg
ななこちゃん
静岡市。
私もここで見ますが桜が本当にきれいです!
http://ameblo.jp/nanakooo1124/entry-12264576961.html


o0480048013916757827.jpg
まなみちゃん
三島大社。
桜のピンク色のグラデーションが
幻想的な雰囲気ですね!
http://ameblo.jp/manami01246/entry-12266737030.html


どのスポットも素敵で、行ってみたくなりました。
私はしっかりとした桜のお花見はできなかったのですが
こちらのデジタルアート展で
"日本一早いお花見"をしました★


IMG_7750.JPG

o0480036013899215176.jpg
Flowers by naked です!
サポーターのはるかちゃんと。
会場に入った瞬間
こちらの大きなマッピングとアートがお出迎え。
キラッキラな世界です★


0430-IMG_7777.JPG

0430-IMG_7987.JPG
ここのプロジェクションマッピングの
彩りやお花の質感、キラキラ感、
世界観がとっても素敵

0430-IMG_7989.JPG
写真だと伝わりにくいですが
これはお花がずっと投影されているのではなく
人が近づいて、
壁の前に立つと、
そこに、お花が咲くんです。
いろんなお花が現れます!



0430-IMG_7796.JPG
こちらは、息をふーっと吹きかけると
綿毛が飛んでキラキラひかります。


0430-IMG_7835.JPG
こちらはFROSENの世界。
キラキラとICEやお花が光ります。
NAKEDはこういう細かい小物にも
すご~くこだわっていて世界観を大事にしていて
女性のお客さんはずっと見とれていました。


0430-IMG_8004.JPG

0430-IMG_8036.JPG
こちらは、細かい桜の切り絵でできた桜
写真ではわかりづらいのですが、
とても小さい桜の切り絵なんです。

0430-IMG_8002.JPG
ここのスペースは本当に幻想的で
お客さん達もずっと写真を撮ったり
眺めたりして、時間を過ごしていました。


0430-IMG_8035.JPG

o0480036013899215158.jpg
Flowers by nakedは、
デジタルアート展という言葉ではものたりない
目の保養や心をうるおしてくれたり
脳に刺激をあたえてくれたり
エネルギーをくれたり
五感で感じる、魅惑的で素敵な空間

二人で、最高〜と何度も言ってしまいました


o0480064013907157554.jpg
はるかちゃんブログにも詳しく書いてあります
ご覧下さい。

http://ameblo.jp/pink-neko77/entry-12259983919.html
http://ameblo.jp/pink-neko77/entry-12259999993.html
http://ameblo.jp/pink-neko77/entry-12263000598.html



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ