ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

525 気になっていた古民家カフェへ

17.05.07 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


0507IMG_9918.JPG
ずっと気になっていた cafe de 凛さんへ!
富士市の富士山こどもの国の手前にある
古民家カフェです。

最近、古民家カフェの人気がすごいので
行ってみたいと思ってました!


0507IMG_9916.JPG

0507IMG_9917.JPG
入り口をくぐると、まずは中庭
その先の母屋がカフェ。
写真で見ていたよりずっとずっと素敵で
感動!

素敵な和の空間で、大人な雰囲気でした


0507IMG_9904.JPG
コーヒーは種類がた〜くさん
迷いました
カップの種類もた〜くさんで
店員さんがイメージで選んでくれるそう
コーヒーもケーキも本当においしくて大満足


0507IMG_9913.JPG

0507IMG_9915.JPG
すぐ前の車が見えないほど濃〜い霧で大変でしたが
霧のおかげで中庭がさらに良い雰囲気でした

県内にはまだまだたくさんの
古民家カフェがあるようなので
行ってみたいなと思います!



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ