みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

527 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス 映画試写会

17.05.07 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。
新しくスタッフとなりました、Kazusaです。

本日公開の、MARVEL最新作!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』
マスコミ用業務試写会にガールズサポーターと参加させていただきました!!

がーで.jpg

私自身、MARVELシリーズが大好きなので、
見ることができてとても嬉しかったです!


笑いあり涙ありの映画ですが、
中でも迫力満点のアクションシーンは必見です!!
サポーター全員が釘付けになり、
特にちあきちゃんは身を乗り出して、
映画に見入っていましたよ~

中でもヨンドゥの今作品の
漢っぷりは最高でした!
そしてグルートが本当にかわいい!

また、帰り際には
「え!あの日本語吹き替えって○○○さんなんだ!!
という発見も多くあり、
その豪華声優陣にも注目です!!
字幕版、吹き替え版両方を見比べるのも
面白いかもしれませんよ~

ガーディアン.png

もうご覧になった方も、これからの方も
サポーターの感想をご覧になってください!!

ブログです

ちあきちゃん http://ameblo.jp/chickey1000/entry-12273956477.html
さえちゃん http://ameblo.jp/2setrnp2/entry-12273993324.html
まなみちゃん http://ameblo.jp/manami01246/entry-12273564821.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ