みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

544 ボイメンクッキー?!

17.07.21 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフTomokaです。

先日番組MCの小林豊さんの事務所の方から

こんなものをいただきました

IMG_2895 (300x400).jpg

ボイメンクッキー!!

ご存知の方も多いと思いますが、
ボイメン=BOYS AND MEN で
ゆーちゃむさんが所属している
東海エリアを中心に活躍する男性アイドルグループです。


こちらのクッキー、名古屋駅のお土産やさんで売っているそうです。
名古屋土産になってしまうなんて・・・すごいですね




IMG_2894 (300x400).jpg

なかみはこんな感じ。
ボイメンロゴがプリントされていました
クッキーもさっくさくで美味しい


ご厚意でネックストラップもいただいたので
さっそくテレしず社員証につけてみました。

IMG_2893 (300x225).jpg


すっかりボイメンファミリーです。笑


名古屋駅にお立ち寄りの際は
ぜひぜひボイメンクッキー探してみてください♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ