ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

548 サポーター新メンバー★応募締切間近!

17.07.28 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフTomokaです。

ガールズサポーターの新メンバー
応募書類の締切りがいよいよ8/2(水)にせまっています

★応募・詳細ページ★
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

ガールズサポーターになると
普通ではなかなか体験できないことがいっぱいです

番組やショーに出演したり、

19807479_777846625728056_2051275186_o (300x225).jpg

2017072801 (300x201).jpg

イベントのお手伝いや・・・


o0480036013983761130 (300x225).jpg

Still0605_00006 (300x169).jpg
時にはスポンサーCMにも出演したり...!

今度のプロ野球ヤクルトVS巨人での
ダンスショーも大変な分なによりも貴重な経験となります。

IMG_2949 (300x225).jpg


現在のメンバーは大学生から社会人までいろいろな人がいます。
見た目も個性もいろいろな現メンバー!

新しい環境に飛び込むのは少し不安...
と感じている方もいるかもしれませんが、
心配ご無用!
先輩サポーターたちはとってもフレンドリー♡ですし、
イベントや収録見学に参加しているうちに
自然と仲良くなってしまいます。

一部のメンバーのブログをピックアップしてみました。
みんなが実際にサポーターになって
どんな気持ちでどんな活動をしてきたか、などを
ブログに書いていますので
応募を迷っている方はぜひ読んでみてください!


メンバー歴が一番長い
結未ちゃんまゆみちゃん
o0480064113976080114 (300x400).jpg

o0480036013960690507 (300x225).jpg

多数の番組やショー、イベントで活躍中の
恵美加ちゃん恵ちゃん

o0480036013992423974 (300x225).jpg


o0480060013990556459 (296x370).jpg

o0480064113901780823 (300x400).jpg

仲良し姉妹サポーター
ちあきちゃんゆかりちゃん
o0480036013986037325 (300x225).jpg

4月からの新メンバーで大学生!
とっても努力家なまなみちゃん
o0480064113990001314 (300x400).jpg

新メンバーで社会人。
いつもニコニコ女子力高い鮎美ちゃん
o0480036013965705997 (300x225).jpg

他にもここにはのせきれない個性豊かなメンバーがいっぱいです。
こちらのページからぜひブログを読んでみてくださいね♪
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/supporter/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ