みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

597 今夜のイマドキららぽは...♡

17.10.25 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

今夜22:54~はイマドキららぽの放送です!

今日は「この秋注目のファッション&家電」をご紹介します

真弓ちゃんがご紹介するのはトレンドからカジュアルなデイリースタイルまで
ファッション性の高いアイテムが揃う「アンシャンテルル」

1025-1.jpg

注目はこちらのダウンベスト!ふわふわのファーがリッチですね

1025-2.jpg
この季節、ダウンベストはとっても使えるアイテム!
一着はもっていたいアイテムですよね

しかもこのダウンベストには女性に嬉しい効果が!!
詳しくはOAで

続いて恵ちゃんがご紹介するのはデザイン家具やインテリア雑貨が揃う
「LOVER'ROOM」

1025-3.jpg
かわいらしいアイテムがそろいます

1025-4.jpg

こちらの注目アイテムはこちらのホットプレート

1025-5.jpg
私の実家にあるものとはだいぶ違います...
とってもおしゃれなデザインで使っていないときもインテリアとして楽しめそう!
こちら想像以上に使えるアイテムなんです!

1025-6.jpg


今夜は是非イマドキららぽご覧ください

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ