ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

586 ブライダルショー 一般モデル大募集!

17.10.07 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフTomokaです。

.

今年もこの季節がやってきました・・・

テレしずGirlsParty in GRANDAIRでの
ブライダルショーに出演するモデルさんを
一般の方の中から大募集します~!

★詳細ページはこちら★
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

P1810458 (300x201).jpg

.
一般モデル"Princess"のステージは毎年とっても感動的。


EX1M3253 (300x201).jpg
*こちらはランウェイを歩いた後、感極まってしまったシーン
.

ドレスを着る夢をかなえたい・・・
自分に自信をつけたい・・・
彼氏にドレス姿を見せたい!
背の高さをいかして輝きたい!
モデルを目指している・・・

などなど、応募動機は毎年さまざま。

1-GP郢晢スェ郢昴・2438 (300x201).jpg
.
4-IMG_2741 (300x201).jpg

.
ガールズサポーターのゆかりちゃん、さえちゃんも
前回のショーでプリンセスとしてランウェイを歩きました。
2人ともモデル経験はもちろんウォーキングの経験もない普通の女の子でした。

.

経験はなくても大丈夫!
プロ講師によるレッスンやスタッフによるサポートがあるので
やる気さえあれば当日までに自信をつけられます♪

.
2-GP郢晢スェ郢昴・2483 (300x201).jpg

.

夢のような時間があなたを待っていますよ
ぜひ勇気をだして
一歩踏み出してみてください。

たくさんのご応募お待ちしております
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ