ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

587 womoコラボ企画で・・・

17.10.10 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフshihoです。

先日久季ちゃんからこんなお写真送られてきました

womo1.jpg

なんと、久季ちゃんとゆかりちゃんが
現在発行中のフリーマガジンwomoの紙面に登場しているんです

womo2.jpg

久季ちゃんが嬉しそうにお写真送ってくれました
おしゃれ女子ならだれもが知っている
womoに載るのはうれしいですよね~!!

実はこちらGirls Party恒例のwomoコラボ企画

今回は伝統ある日本のお稽古でしなやかな和風美人を目指そうということで
スタジオでは、知って得する「美文字」のコツを教えていただきました。

womo3.JPG

womo4.JPG

今回VTRにも久季ちゃんとゆかりちゃんが出演

womo6.jpg

気になる美文字のコツは明日24:35~の放送を是非ご覧ください。
そして是非是非womoも手に取ってみてくださいね

womo5.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ