ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

611 上期お疲れさま会♡2017

17.11.16 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

23585195_844709319041786_705228214_o.jpg

先日、葵タワー最上階のスカイレストラン「ヴォーシエル」さんで
ガールズサポーター上期お疲れ様会を開催しました

23558054_844708822375169_778442678_o.jpg

残念ながら全員集合は叶いませんでしたが
多くのサポーターが集まりとても華やかな会になりました
ドレスアップした姿...うっとりです

23600370_1376823839092870_1311512707_o.jpg

そしてヴォーシエルさんとにかく夜景がきれい!!!
そしてご飯がとってもおいしい!!!
この日はシェフが特別にご用意くださったコースということで
見た目にもおいしい料理の数々
もう食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたので
お料理見たい方はサポーターブログを是非チェックしてください。
(スタッフ失格ですね...怒られます(笑)

23584286_189357504963905_1480864441_o.jpg

ガールズサポーターとしての活動はいろいろ方に支えてもらって成り立つものですが
もちろんサポーターのみなさんにかける負担もとっても大きく、
いつもみなさんの善意に甘えさせてもらっています
いつもありがとうございます!

23585134_1506505489434407_530411016_o.jpg

なかなかみなさんそろう機会はないのですが
こうして集まるとモチベーションもあがるのではないでしょうか?
これからも切磋琢磨してよりよい活動にご協力頂ければと思います

23633548_1178242748944277_1553513223_o.jpg

23584177_1376823869092867_1940952704_o.jpg

そして下期も楽しく頑張っていきましょうね

23585247_844709375708447_663463571_o.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ