みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

603 オーディションエントリー予定の皆さん!朗報です♡

17.11.01 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフshihoです。
本日2度目の更新...しつこくってすみません

来年2月に開催予定の
「Girls Party in GRANDAIR」
一般モデルオーディションの書類締切が近づいてきました

prinsess①.JPG
オーディションにエントリーしよう!と思っていらっしゃる方に
うれしいお知らせです

最近の台風&雨続きで、いい写真が撮れません!という意見を受けて
締切を延長することになりました。

当初の予定は11/6(月)でしたが、11/9(木)必着に変更です!

prinsess②.JPG

今週末、静岡は雨は降らない予定ですので
ぜひぜひお出かけの際はオーディション用の写真を撮ってみてください

prinsess③.JPG

まだ悩んでいる方もこの機会に是非書類お送りください。
まだまだ間に合いますよ~!!!

ご応募お待ちしています!

prinsess④.JPG
締切は11/9(木)必着です!

↓詳細はこちら↓
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

prinsess⑥.JPG

prinsess⑦.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ