みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

617 クリスマス★サンタさんにおねだりアイテム

17.12.06 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフshihoです。

ついに12月に突入!
今夜はイマドキららぽの放送です!

今回は23:34~の放送ですお見逃しなく!
今夜のテーマは「クリスマス前に要チェック!大人フェミニンなアイテム」

クリスマスサンタさんに何をおねだりしようか迷っているあなたも
何をプレゼントしようか迷っているあなたも要チェックですよ!

まずまゆみちゃんが紹介するのはこちら

1206-1.jpg
デザイン、ディーテールに遊び心のある個性的なアイテムが揃う
「E hyphen world gallery」

1206-2.jpg

1206-3.jpg

おすすめはこちらのループカーディガン

1206-4.jpg
冬らしいデザインでかわいいですね!
かわいらしくなりすぎるのが心配な、大人女子必見の着こなしはOAで

続いてはるかちゃんがご紹介するのはこちら

1206-5.jpg

9月にリニューアルオープンしたばかり!
「Douxmiere bijou SOPHIA」

1206-6.jpg

1206-7.jpg

なんで寒くなるとジュエリーがほしくなるんでしょうか...
ためいきが出てしまうような美しさにうっとりしてしまいますね

プレゼントにはもちろん、クリスマスをはじめとする
パーティシーンにぴったりのジュエリーをご紹介しますよ

詳細は今夜22:54~のイマドキララポを是非ご覧ください

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ