ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

618 乾燥対策!!

17.12.07 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは
スタッフshihoです。

寒くなるとともに、気になるのが乾燥...

ズボラが服を着て歩いているような私は
冬の保湿が大の苦手です。

とにかくなんでもめんどくさく...(笑)

ですがそんなわたしでもさすがに
この寒さと暖房で乾燥が気になりだしましたので
おとなしく保湿ケア始めようと思います...

でも保湿は冬の一大関心事ではないですか!?

というわけでサポーターも保湿記事アップしてましたので
ご紹介します!
今回ご紹介するメンバーは色白美肌なので
説得力がすごいですよ

まず最近女子力向上をがんばっている
ゆきちゃん

o0480064014080935947.jpg

いまでも充分女子力が感じられるゆきちゃんですが
ゆきちゃん注目のアイテムが
M・A・Cのストロボクリーム

o0480048014080935975.jpg

わたしは当然知らなかったのですが
M・A・Cのベストセラーアイテムなんだとか・・・
今はやりのツヤ肌が簡単に作れるアイテムです

ゆきちゃんblog
https://ameblo.jp/victoria-dwg-03/entry-12332418164.html


続いてはゆうりちゃん

o0480064114071142686.jpg

美容のことはゆうりちゃんに聞けば間違いない!
というくらい、美容に詳しいゆうりちゃん
(と、わたしは思っているのですが...)

おすすめアイテムは
メルヴィータのアルガンオイル

o0480064114083155086.jpg

今年パルシェにもできたメルヴィータ
注目している人も多いのではないでしょうか?
ゆうりちゃんはこれを顔用として使っているそうです

からだ用の保湿アイテムや
ゆうりちゃん愛用の化粧水&乳液もご紹介しているので
詳しくはブログで
https://ameblo.jp/yuuruury/entry-12333287136.html

そして一番最初に乾燥する場所といえば唇ですよね!
リップクリーム塗るくらいしかないでしょ
と思っていたのですが

遥菜ちゃんが紹介してくれました

o0480064014085357005.jpg

こちら
LUSHのリップスクラブ

o0480048014085356998.jpg

こちらもかなり有名なアイテムのようですが
クルクルするだけでトゥルトゥルな唇になれるのでしょうか...?
ズボラ王のわたしも遥菜ちゃんのblogをみて
使ってみたくなりましたよ

詳しくはblogで
https://ameblo.jp/f10113/entry-12334119885.html

美容アイテムは美人を参考にするに限りますね!
めんどくさがらず、わたしもがんばります!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ