みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

620 初心者にもやさしい♡ターナーからモネへ

17.12.11 Mon | author:番組スタッフ


こんにちは
スタッフTomokaです。

.

今、静岡市美術館で開催中の
「ウェールズ国立美術館所蔵 ターナーからモネへ」
ガールズサポーターたちが観てきました!


正直私は、美術館で展示を見ること自体は好きなのですが、
知識や歴史背景など難しいことはわからない...
モネ?印象派?教科書に載っていたような...
というレベルのダメ人間なのですが...笑

サポーターたちのブログを読んでいたら行ってみたくなりました!
彼女たちも全員が絵画に造詣が深いわけではないのですが、
等身大の言葉でつづられた感想は、
とってもわかりやすく身近に感じられました♪

こちらは1/28(日)まで静岡市美術館で開催中とのことです。
寒い中のお出かけで、
ほっと一息つきたい時に立ち寄ってみてもいいかもしれません

サポーターのブログもぜひ読んでみてください

★あゆみ・・・美術館にいくのははじめてなんだそう!
https://ameblo.jp/ayumikitty3/entry-12332790930.html
IMG_5922 (225x400).jpg

★ゆき・・・大学で美術を学んでいるゆきちゃんの感想は?
https://ameblo.jp/victoria-dwg-03/entry-12334611819.html

IMG_5927 (300x167).jpg

CM用のインタビューも受けました。

★ひさき・・・カナダにホームステイしていた時に書いた絵が上手!
https://ameblo.jp/hiimero420/entry-12333030508.html
IMG_5924 (300x400).jpg

★まなみ・・・「画伯」とよばれているまなみちゃんもとっても感銘をうけたそう!笑
https://ameblo.jp/manami01246/entry-12335201342.html
IMG_5923 (254x400).jpg

★りょう・・・自分の視野がひろがった気がします!
https://ameblo.jp/dartxoxo3901/entry-12333252437.html
IMG_5926 (300x400).jpg

★まゆみ・・・初心者のまゆちゃんも楽しめたそう♪
https://ameblo.jp/mai-24-yumi/entry-12335126835.html
mayuo0480036114087814832 (300x226).jpg

★真弓・・・音声の解説機器を聞きながら自分なりに楽しんできました♪
https://ameblo.jp/mybggl127/entry-12335405723.html



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ