ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

624 シャンシャンブームに対抗して...♡

17.12.18 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

ちまたはシャンシャン公開ニュースで盛り上がっていますね
わたしも、Tomokaさんもシャンシャンの大ファン!
シャンシャンのかわいい姿に癒される今日この頃です。
会いたくて観覧に申し込んだのですが落選してしまいました
運よくシャンシャンに会える方、うらやましいです~

シャンシャンに会いたいけど会えない皆さんのために
サポーターのかわいいかわいいペットたちの姿で癒しをお届けします

mayu.jpg

ひええ~早速かわいすぎるこちらのわんちゃんは
まゆみちゃんのマカちゃん

mayu-2.jpg

いまはすっかり大きくなりました!
まゆちゃんのブログにたびたび登場しているマカちゃんがかわいくてかわいくて

mayu-3.jpg

マカちゃんも登場するまゆみちゃんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/mai-24-yumi/entrylist.html

haruna.jpg
こちらは遥菜ちゃんのエイトくん

haruna-2.jpg

寒すぎて鼻水を垂らしているエイトくん
かわいすぎます!愛おしすぎます!

haruna-3.jpg

遥菜ちゃんのブログには美味しいものがたくさん登場しますが
エイトくんも食べるのが大好きなんだとか
エイトくんも登場する遥菜ちゃんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/f10113/entrylist.html

ayumi-2.jpg

こちらは鮎美ちゃんのキティくんとアルくん

ayumi-3.jpg

キティちゃんだと思っていたら男の子だったんですね!
失礼しました。

ayumi.jpg

2匹とも捨てられていたところを拾って育てているんだとか...
最近仲間入りしたアルくんもすっかり仲良しみたい!
とってもかわいいですね!

キティくんアルくんも登場する鮎美ちゃんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/ayumikitty3/entry-12337085656.html


癒される~
わたしもわんちゃんねこちゃん飼いたくなります!!!

さあさあ後半戦はまた今度お届けします

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ