ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

630 女子のあこがれブライダルショー♡

17.12.26 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

.
★★テレしず GirlsParty in GRANDAIR 2018★★
.

ただいま参加者の2次応募受付中です
※1次応募で当選された方へは1月上旬ごろチケットを送付いたしますので少しお待ちください
★★応募ページ★★
.

イベントの目玉はなんといっても
たくさんのドレスが間近で見られるブライダルショー
IMG_2953 (300x201).jpg
.
DSC_9074 (300x200).jpg
.
IMG_2793 (300x201).jpg
.
DSC_9573 (266x400).jpg
.
クリスマスにプロポーズされちゃって
...なーんていう羨ましいカップルのみなさん!
ぜひドレスショーをみてイメージを膨らませてください。
もちろん、女性同士のペアも大歓迎!
きらびやかなドレスを見ているだけで
自分の中の乙女心が爆発しますよ
.
DSC_9453 (300x200).jpg
.
P1810429 (300x201).jpg
ドレスだけでなく、和装も登場します。
.
そして!
八木アリサ アー写 2015 (300x450).jpg

モデルの八木アリサさん(instagram) も
ブライダルショーに出演!

ほかにも...

バービー (300x169).jpg
フォーリンラブ・バービーさんのGirlsPartyトークショー や


いろいろもらえる&試せる女子が喜ぶブースがたくさん!
今年は毎年大人気のアイスクリームや

8-DSCF7758(1024x682) (300x225).jpg

最新のコスメやスキンケアコスメがもらえちゃうブースも登場!

女性同士のペア・男女カップル250組500人の方を無料ご招待します。
※18歳以上

★★ご応募・イベント詳細はこちらから★★
応募ページ

2次締切は1/8(月)まで!
ご応募お待ちしております

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ