ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

654 いよいよ今週末!テレしずGirlsParty in GRANDAIR

18.02.15 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフTomokaです。
.
ドタバタしていたらあっという間に
今週末2/18(日)は
テレしずGirlsParty in GRANDAIR
の開催となりました...!!!
.
FacebookやInstagramでは告知させていただいていましたが
スタッフブログでもイベント情報を先出しいたします
.
ドレスコードについて
今回のイベントのドレスコードはワンピースです
.
IMG_6740 (300x400).jpg
.
ワンピースを着てご来場の方は
VISAギフトカード1,000円分が当たる
抽選会に参加頂けます!
抽選会はGirlsPartyブースで16:25~開催!
IMG_6742 (281x400).jpg
.
IMG_6743 (300x400).jpg
.
manamidc(300x400).jpg

ぜひ写真のような華やかなワンピースで
イベントを楽しんでくださいね
.
★ドレスコード抽選会に参加を希望される方のみのドレスコードとなります。
必ずワンピースを着なければいけないわけではないのでご安心ください。
★ドレスコード抽選会は16:25〜Girls Partyブースにて開催します!
その場でわかる抽選で15名の方に当選致します。
賞品がなくなり次第終了です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ