ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

667 ディズニー/ピクサー最新作!『リメンバー・ミー』

18.03.15 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

.
3/16(金)公開の
映画『リメンバー・ミー』 マスコミ向け試写会があり、
ガールズサポーターの恵ちゃん・ゆきちゃんと一緒に
一足早く観させていただきました。


28417826_929161323929918_257373682_o (300x225).jpg
.

ディズニー/ピクサー最新作の本作はなんといっても
その映像美が秀逸!
みているだけで心がワクワクしてくるような
カラフルでキラキラとした世界がスクリーンいっぱいに広がります。
.
IMG_6950 (300x225).jpg

映画のテーマは"家族"。
音楽を禁じられた家庭で、ミュージシャンを夢見る主人公・ミゲルが
死者の国に迷い込み、ガイコツのヘクターと繰り広げる大冒険。
そして思いもよらないラスト...!
笑いあり、涙あり、観終った後は、
ふと家族に会いにいきたくなる...そんなあたたかい映画です。
映像美とともに、主人公たちが歌う『リメンバー・ミー』も
とてもすてきなんです!
映像・音楽・ストーリー どれをとってもぜひ映画館でみてほしい作品

2人もとっても感動したそう
恵ちゃんのリポート
https://ameblo.jp/xoxomeguxoxo/entry-12356507914.html
ゆきちゃんのリポート
https://ameblo.jp/victoria-dwg-03/entry-12359511204.html

.
今夜22:54~の『ウレシネ』では
日本版エンドソングを歌う、シシド・カフカさんのインタビューとともに
映画のみどころをご紹介します!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ