ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

688 GWのおでかけに優雅なバラ空間♡

18.04.26 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

「フランス宮廷画家 ルドゥーテのバラ展」が開幕したので
さっそくおじゃましてきました
平日にも関わらずとてもにぎわっていましたよ~!
.
会場はどこをみてもバラ!薔薇!
特に入ってすぐ、たくさんのバラ図譜がずらっと飾られている様子は圧巻!
200年前の上流階級の人々はこうして楽しんでいたんだな・・・と思うと
不思議な気持ちになりました
.
写真撮影OKコーナーに進むと
かわいくてステキなフォトスポットがたくさん!
IMG_7597 (300x225).jpg
巨大タペストリー!
(多くの方が写真を撮っていました)
.
IMG_7598 (300x400).jpg
.
IMG_7592 (300x225).jpg

gram.さんの生バラアレンジ

そして・・・
ありました!
IMG_7586 (300x225).jpg
GirlsPartyコーナー!
IMG_7589 (300x225).jpg
.
ぜひこちらでもお写真とってみてくださいね

物販コーナーには、
バラ図譜や美花選のオリジナルグッズもありましたよ~
IMG_7612 (300x225).jpg

.
IMG_7614 (300x400).jpg
.
かわいい~♡
私はこれらをお買い上げ
rosesutgiftimage (300x225).jpg
.
そして!
4/29(日)12:00~
『ドレス・ボディデコレーション』ショーが開催されるそう
中世ヨーロッパ・ロココ調のドレスを着たモデルに
フローリスト集団・gram.さんが
生花をアレンジしていきます。
1-AY1Q6589.jpg
※画像はイメージです
.


こちらのモデルをガールズサポーターの
結未真弓が務めさせていただきます!
o0480064114084259460 (300x400).jpg
ぜひ足をお運びください♡

こちらのバラ展は5/6(日)まで、清水マリナートで開催しています!

イベント詳細はコチラまで

https://www.sut-tv.com/event/exhibit/redourterose/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ