みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

676 素敵★スーツの着こなし

18.04.05 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフshihoです。

今夜はイマドキららぽの放送です!

テーマは「フレッシャーズ必見!おすすめのビジネスアイテム」

フレッシャーズだけでなく、人事異動で急に必要になった方もいるのでは?
わたしも異動したばかりのころ、ジャケットをもっておらず苦労しました(笑)

まず真弓ちゃんが紹介するのはスーツやビジネス商品を豊富に取り扱う
「パーフェクト スーツファクトリー」

0405-1.jpg

こちらのスーツにはスタイルよく着こなせる秘密があるんだとか!

0405-2.jpg
パンツスーツが決まる、素敵な着こなしのポイントもお伝えします

0405-3.jpg
まゆみちゃんのスーツ姿も必見ですよ


つづいてゆきちゃんがご紹介するのは
レディースからメンズまで、ビジネスにぴったりなシャツが充実している
「シャツプラザ」

0405-4.jpg

なんとこちらのシャツにも、ある秘密が...!

0405-5.jpg
現役大学生ゆきちゃんの着こなしにも注目です!

0405-6.jpg

これをみれば、新年度からのお仕事・就活がはかどりそうです

今夜はいつもより少し遅い23:34~放送
是非イマドキららぽご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ